2024年9月19日木曜日

留萌 ツーリング

 

今日は ニシやんも一緒に 9時半スタートして~

深川の道の駅まで走って

札幌市在住の G 藤くんと合流~~~

ここで少し休憩し 留萌まで走ることに

碧水のコンビニで 休憩

G 藤くんと 娘が 撮影会? 

その後は

留萌で

給油をして

コンビニに

むかいます。

少しだけ海のみえる

コンビニで 昼休憩~

晴天・秋晴れ とても天気が良い!

G 藤くんのリクエストで 黄金岬には寄らず 海岸線を走ることに~
増毛町から 稲田線を通り

北竜町に入り

道の駅 雨竜に寄りました。

G 藤くんと ニシやんは 今日が初対面です~
てかニシやん怒ってるの?

笑顔で1枚パシャリ

K は メロンフロート

僕は 定番の バニラソフト
ここのソフト美味しいのよ~!!

娘は何も食べず みんなでバイクの所に戻り 談笑~~~

G 藤くんと 走るのは 2年ぶり?
ここから 新十津川まで 一緒に走りお別れです~。

僕らは 滝川市を通り 朝寄った 深川の道の駅で ちょいと休憩~
4時も過ぎたので 帰ることにして 台場で ニシやんとお別れして

最後にいつものスタンドで給油を済ませ 5時過ぎに工場に戻りました。

ニシやん G 藤くん 今日は お疲れ様でした~~~~~。