2024年9月1日日曜日

デュオグライド&チョッパー

 

今日は 予定通り朝一で車両引き取りのお客様が ご来店され

クイック作業の MINEちゃんも来て その後 ナベちゃんもご来店。

お昼過ぎに トムさんもご来店され 皆さん今日は天気が良いので

バイクで来られました~。。。。。



I 賀さまの作業は 最終チェックをしてから 試運転を行いました。

メインのヒューズボックスが溶けた原因の作業から始まりチャージランプが
点かない原因まで いろいろやりましたが 無事にチャージする様になり
バッテリー電圧も正常な事を確認しましたので 作業終了です。
大変お待たせ致しました。

引き取りの日程が決まりましたら連絡下さい。
ご利用ありがとうございました。






午後からは I 上さまが 出来上がった ショベルチョッパーを引き取りに

来られました。


高身長の I 上さま 少しバイクが小さく観えますが ピッカピカの チョッパー 

照れながら帰っていかれました~。

ご利用ありがとうございました。。。。。


※ 明日 9月2日(月)は 定休日です。

※ 今月の 予定は 後日 ご報告致します。