2024年9月5日木曜日

南富良野 ツーリング

 

今日は 南富良野まで 家族ツーリング。
富良野市内で 給油

今では まず観掛けることがない 洗車機・・・

給油後 山部のコンビニで休憩~

日陰にバイクを避難

トラクター働いてますね~

今日は 南富良野に行けそうね!

西達布を過ぎたくらいで 僕のバイクが 不調?
物凄~く遅いトラックの後ろを走っていて 熱ダレ気味になりました・・・

20分ほど 道端で 休憩後 南富良野の道の駅に到着~

雲が多い

何か建設中~

丁度 12時なので フードコートで

クレープ屋さんの クレープ購入~

日陰で

クレープを

食す!!
道の駅で 1時間休憩したので 旭川に戻ります。

途中で 富良野市内の コンビニに寄って少し休憩

3時半過ぎに 給油して 工場に戻りました。

僕のバイク 帰りは絶好調でしたが 近日メンテナンスでもしましょうか・・・





※ 明日6日(金)は I 賀さまが 車両引き取り予定です。