2011年6月12日日曜日

ショートツーリング!!

今日の天気は・・・微妙~~~ですが、朝から雨が降っていないので
行っちゃいました~(笑)
朝9時過ぎには予定人数の10名が揃い予定通り9時30分に当店を
出発・・・・・ですが千代ヶ岡でストップ!対向車が濡れてる・・・・・
コンビニで少し様子を・・・ま~行けそ~なので富良野へゴ~~~!!

これまた予定時刻の11時に支那虎らあめんに到着~~~~~(笑)
お店の前に10台・・・N須さん迷惑な客達ですんませ~ん (汗)

JM社長・ハップHITOSHIさん・Y田さん・K野さん・T口さん・ジョニー・
S吉くん・隊長・Kちゃん・僕の10名で美味しいらあめんを食しました(笑)


N須さん、いつもありがとうございま~す!また皆で食べに行きます(笑)

が・・・・・食べている最中に雨が・・・・・最悪だ~~~~~(泣)

しばし雨宿り?でも降り続く・・・・・旭川方面は曇り・・・・・ならば走る!!

結構濡れたけど今日は凄く楽しかったな~(笑)


午後2時ごろ当店に無事到着~少し休んで数人は帰られて残った

メンバーで談話をしていたんですが夕方になったので急遽 焼き肉を・・・・・

ここでもまた楽しいひとときを(笑)

日頃の疲れも癒されたよ~な気がします!今日参加して頂いた皆様

大変お疲れ様でした。

今度はオロロン・ミーティングで・・・・・・・・・(笑)