2011年6月19日日曜日

溜り場状態・・・

今日も開店そ~そ~不良中年どもが示し合せたかの様に・・・・・

デュースクーペ・・・相変わらず格好い~(笑)Yo くんのジープ生で見るの

初めて~❤❤こちらも格好よかったな~(笑)

一通り対応して作業に取り掛かる僕・・・・・メチャクチャ忙しいので勘弁(汗)

こちらは昨日に引き続き業者様のタンク加工~~~!! SR用なので

昨日加工したマスタングと同じくリブ加工をして後はトンネルの加工を・・・

そんでこちらは I 谷くんのバイクですが、シートベースほぼ完成~!!

フェンダーの合せも終りましたので塗装行き~!

なんだかんだで連日大勢のご来客がありなかなか作業が思う様に進みませんが、残業して頑張りま~す・・・・・・・・・・!!!!!