2011年6月14日火曜日

洗車&磨き

今日は定休日、予告通り朝寝坊しました(笑)ウダウダしてたら昼を
とっくに過ぎてしまい先日のツーリングでバイクがドロドロだったので
洗車をしに会社に・・・・・泥を落としケミカル剤を使いまくり~磨くこと
3時間半!!!!!去年のゴールデンウィークに完成させてからさほど気合を
入れて磨いていなかったので・・・い~機会です!!

ヘッドやシリンダーもドロドロだったのが、ペイントしたての様に綺麗に(笑)
ポリッシュしたか所も隅々まで磨き込みこれでしばらくは気合入れて磨か
んくても・・・・・い~かな~~~(汗)
久々に仕事を一切しなかったな~・・・・・定休日ってこんなもんでしょ普通!
自分が楽しめないと良い仕事も出来ないと思いました(笑)