2011年6月16日木曜日

難しい~・・・

業者様からご依頼のライセンスプレートですが、いろいろと難しいです・・・


ひとまず完成したんですが、も~1パターン製作になりまして・・・・・

ま~いろんな問題はありますが、出来る限り頑張りま~す!!!

そんで一般のお客様のも進めて行きますよ~!! Rフェンダーの加工と

フェンダーステー(ツイスト加工)それとサイドナンバーステー製作依頼です。

あっシートベースの製作もでした・・・・・(汗)とりあえずフェンダーの加工から!

今日は午後から来客続きで夕方も遅くからフェンダーの板金作業~・・・・・

ここまでタイヤに合せておけば後は楽に整形できます!

叩きの作業で久々に腕に軽い怪我を・・・・・・・(苦)

久々と言えば今日15年振りくらいにT宮(旧姓)の姉ちゃん登場~~~!

いろいろ話しましたが非常に懐かしゅうございました(笑)今度は旦那様と

ご一緒に来て下さいね~!相変わらず綺麗でしたよ(笑)

じゃじゃ馬ママによろしくお伝えください。。。