2011年6月23日木曜日

ツイスト&アール加工!

朝からKと二人でべビサンをギャンギャン使って業者様と一般のお客様の
加工物をハイペースでやっとりました。オロロンの件でJM社長とYoくんがご来店・・・・・申し訳ありません不参加で(汗)
今日のメインはこのツイストです!L・R巻きで製作~~~

更にアール加工をしてアクセントを付けました(笑)
今回は通常使う材料よりも太いやつなのでネジるのが結構大変でした・・・


そんでこちらが、焼け取りが終った画像です!ここから現物合せをして

フェンダーのステーになるんですが最終的にミラーフィニッシュ(鏡面仕上げ)

をして完成になります。

夕方遅くに持ち込まれたハンドルですが、族車仕様にして欲しいと・・・・・

ま~納期を少しだけ頂きましたので、出来上がり次第ご連絡いたします。。。