2011年6月3日金曜日

V-MAX サイレンサー完成!!

毎日のノルマがキツいですが、サイレンサー加工製作も今日で終わり!

こんな感じで出来ましたよ~クンタくん!先日打合せしたようにしました。

出口は78パイで製作しました・・・当然パイプを切ったんじゃ~ありません!


左右出しのアップマフラーなかなか格好い~(笑)大変お待たせ致しました。

明日 納車です!ディープな加工をするのも後2台・・・

ん・・・3台でした(汗)

こちら函館の業者様のショベル君ですが、ヘッド加工は前に終ってましたが、

他にも加工箇所が発生~!ですが全ての加工が終了しました(ホッ・・・)

ド迫力の排圧です・・・