2011年6月25日土曜日

加工物 完成~!!

TC88加工物全て完成いたしました・・・納車予定は何時が良いのでしょう?


スポタンにリブ加工したけど余りわからな~い(汗)スロットルホルダーも

加工済になってやす!


Rフェンダー何回変更になったことやら・・・・・(笑)この跳ね上げ加工も

地味に大変でしたが、オーナー様の決めた位置でフィニッシュ!!

シートもホワイトでお洒落です!シートベースもオーナー様が納得のいく

形になるまで叩きました・・・・・


そんでこちらI 谷くんのエボですがRフェンダーが塗装から上がって来ましたので先日ネジネジしたツイストステーもポリッシュして完成~~~!


ナンバーステーは当店では殆どしないR付きの縦置きしかもステンレス材で

製作後、こちらもポリッシュ加工して完成~~~!!!!!


今日は一般のお客様の加工物を優先して仕事をしてました。