2014年6月12日木曜日

格闘・・・

昨日のつづきを朝から進めていましたが 1ミリ弱の鉄板の穴埋めに泣かされておりました。
1個埋めればまた穴が開く・・・

何度となく穴埋めと漏れチェックを繰り返してやっと終わったのが3時過ぎ・・・
久し振りに何時間も穴と格闘してしまいました。

つづいてこちらのマフラーの加工に・・・明日引き取り予定なので 今日中に終わらせます。

指定された部分の穴埋めなど数箇所の処理も順調に終わりました。

最後にかなりお待たせしている N 村 様のタンク加工はこんな感じになりましたので
これで良ければメールでも構いませんので 連絡下さい。
OK が出れば塗装屋さんに直出しますので。。。