2014年6月15日日曜日

チビバイク!!

今日の天気予報も雨・・・今週はず~っと微妙な天気でしたが 今日の昼前に聞き慣れない
音がするので 外を覗くと・・・ Yo くんとお友達?? (名前聞くの忘れました)がちっちゃい
バイクで登場~~~!!!!!
 
先日このタンクの穴埋めをしましたが 漏れは全く無いみたいで 安心しました。
チャンバー良い雰囲気出てます!!!

そんで お友達のはダックスですね~!! てかよ~く見るとかなり本気仕様になっていて
驚きました・・・ここ数年は40代のオヤジ達が この様なチビバイクをカスタムして
走りも本気仕様にしているみたいです。

こ~いったバイクも楽しそうですね(笑)