2014年6月30日月曜日

のんびりツーリング

今日はキミくんと一緒に走りました。 朝方の雨も上がり少し遅めの出発~!!

目的地を決めずに 雲行きをみながら のんびり走り適当な場所で休憩。

K が手を出すと蝶がとまる・・・何度か繰り返してもとまる・・・好かれてるね~!!

そんで いつも笑わせてくれるキミくん・・・今日は屁こかんかったね~(笑)
なんせ休憩ったら笑う走って信号待ちでも笑うアゴが痛いです・・・

ど~でもい~ショット!! そろそろキミくんのもタンクとリアフェンダーそれにマフラーを
作らんとね・・・ウッソ~。。。

僕はブランド物に興味が無いので 何処のブランドか聞いても忘れましたがK とキミくんは
色違いのコーチジャケット!! この後の画像は1枚も撮ってませんでした・・・

キミくん今日は遅くまでお疲れっした(笑) 次は海に行こうね~!!!!!