2014年6月22日日曜日

弾丸ツーリング・・・

今日は予定通りのツーリング!! 都合の合う8名(8台)で走る事になりました・・・
9時半までに台場のコンビニに集合して10時前に留萌方面(増毛)目指して走り出したものの
留萌に入ってすぐのスタンドで給油して空を眺めると増毛方向の雲行きが とても怪しいので
U ターンすることに・・・

そんで昼飯は北竜の道の駅で・・・頼んだメニュー・・・意外に量が多かった(汗)


たっぷり腹も満たされ外に出て一服!! 4名それぞれの方角を・・・雲行きを見て北竜から
富良野方面を目指すことに!!

そんで滝里湖に寄って少し休憩です!! ここから237号線まで出てそれぞれ帰路に・・・
今日は予定していた増毛には行けませんでしたが 300キロ弱 ?? のツーリングになり
走った感はあったんですが 弾丸ツーリングになってしまいました・・・

皆様 今日は大変お疲れ様でした。