2014年6月2日月曜日

黄金岬まで・・・

今日も朝から快晴~なので 留萌方面を目指して走ることに・・・

まずはいつもの碧水で コンビニに立ち寄り一服・・・深川に入ったぐらいから少し風が
出てきて走っている時は寒く感じていたが 休憩をしていると暖かい・・・

碧水からチンタラ走って40分程で黄金岬 に到着~!! 波も穏やかで風も心地良い!!

鳥たちも日向ぼっこ?? している様に観えるが・・・

山の方を観るとまだ雪が残っている!!

実に気持ち良い!! バイクと海を眺めながらタバコを吸う・・・最高の休日です。

昼も過ぎて段々と暑くなってきたので そろそろU ターンでもと思ったら・・・
K が散歩し始めた!!

なんだかんだ1時間弱 黄金岬でマッタリして旭川に戻る事に・・・

そんで 夕方4時頃に店まで到着!! さらっとバイクを洗車してツーリングは終了です。。。