2014年6月5日木曜日

スポタン加工(スティード用)

今日は ZⅠのマフラー加工を進める予定でしたが 形状変更になると連絡が・・・
なのでカタナの補強を追加注文入っていましたのでサクッと終わらせました。

業者様から頼まれていたスティードのタンク加工・・・丁度お昼に追加注文!!
大至急も~1個 製作となりました。

暑さが続く旭川・・・溶接作業は辛い・・・暑さで汗が 止まりません!!

明日発送予定ですが トンネル部分の加工が終わり残すはマウントタブ・・・
なんですが このタイミングでアルゴンガスが空になってしまいガス屋さんに連絡
明日の朝一で届けてくれる事になりなんとか発送間に合います。

N 村 様とナベちゃんのタンク加工が一時中断しています。部品が日曜日に
入荷予定なので 入り次第残りの加工を進めますので 少々お待ち下さい。。。