2014年8月10日日曜日

インマニ 製作

今日の作業報告はこちら・・・お客様持込の部品は何用かは不明ですが インマニで
指定寸法の指示書も持参されていたので 指示通り製作致しました。

4連キャブなので おそらく国産車だと思われます。当然4個製作しましたので
火曜日納品です。

そんで時間のかかる作業が丁度終わって峰ちゃんがギャルをケツに乗っけて登場~!!!
夏休み中の娘と2ケツで 美瑛町まで走ってきた帰りに寄ってくれました(笑)

あまりバイクに乗れないみただけど い~パパしてるね~峰ちゃん!! 娘も笑顔で OK サイン!!!


※ 明日は定休日ですが 仕事します!! ですが 工場に居たり居なかったりなので
御用の方は携帯に連絡下さい。。。

明後日12日(火)の午前中は納車に出ている為 不在になります。
午後からは通常営業致します。