2014年8月15日金曜日

シーシーバー リメイク終了

昨日のつづきを今日は進めましょ~って事で作業をしていると・・・爆音が!!!
トムさんが 来て少し談笑して冬期間の仕事依頼!! ありがとうございます。

トムさんが 帰られたあとは黙々とジョニーのシーシーバーを加工して昼近くに
後輩のキミくんが 久し振りにご来店!! 今月末くらいに一緒に走ろ~ね(笑)

午後からは仮合わせを数回行ってポリッシュの準備に入ります。

ジョニーの指定していた箇所も無事に作業終了。以前の形状より少しシャープに
なりましたね!! 

最後にチェーンガードの穴位置を変更して全ての作業が終わりました。
閉店間際にジョニーが確認に来て出来上がったシーシーバーを見てご満悦 !!

そ~いえば今朝 出勤途中にナベちゃんとスライドしましたが ゴツイ荷物を積んで
笑顔で手を振って軽快に走り去って行きましたが 恒例の男旅ですね(笑)