2014年8月16日土曜日

旅人???

まずは昨日シーシーバーのリメイクが終わったジョニー号ですが オイル漏れの
対策も追加で承りましたので 朝一から作業開始です。

外した部品のガスケットとコーキング剤を綺麗にしておきます。

序にかなりくたびれた感じのシールも交換しました。

あとは 元通りに組みなおしてオイル漏れ対策は無事終了です。

午後からは業者様から頼まれていた車輌に・・・事故ったらしくジグにセットして
計測しましたが かなりの曲がりが有るので 早速状況報告して一先ずこちらの
作業は保留になりました。

そんで 閉店間際に旅人が・・・昨日から一泊二日で550キロ超えの旅に出ていた
野生児 ナベちゃんが 旅のお土産をわざわざ届けに寄って下さいました~(笑)
ご馳走さまで~す。。。。

今年は少人数のプチツーからロングまで それぞれ楽しんでますね(笑)

明日はお一人来店予約が入っております。今週はず~っと来客がありましたが
ご注文下さった皆様ありがとうございます。