2014年8月13日水曜日

エンジン始動

まずは業者様の作業からです・・・頼まれていたプレートが できました。

それからミッドステップの部品製作は 着々と進んでいたんですが ・・・

組み合わせが 上手い事いきません!! 近日中に再度打ち合わせをしたいので
都合の良い時にご来店下さい。

それと A くんのバイクは ソロシートが入荷しましたので 作業再開しました。
今までのシートステーはこの際なので 作り変えます。

電装系の移設も済ませシートブラケットを作り位置あわせ・・・そんで完成。

この様に装着!! 大分シンプルになり足つきも良くなりました(笑)

んでっエンジン始動~!! したものの・・・白煙が凄すぎますが とりあえずエンジン
掛かって良かったですね(笑) 何年振りにエンジンに火が入ったのでしょ~??
4・5年は不動状態と伺ってますが・・・

話はかわり2年ぶりくらいに O 山くんがご来店下さいました(笑) また一緒に
バイク乗りましょ~ね!!!!!