2014年8月28日木曜日

バイクジャッキ&O2センサー




業者様が昨日持ち込まれた車輌を今日は着手。 O2センサーのボス?? を指定された
位置に埋め込む作業を2台それぞれ終わらせました。
ご注文ありがとうございました。

バイク用のジャッキも製作依頼!! 今までのタイプと少し違ったので 作りを変えて
更にシャコタン仕様にと指定されたので出来る限り低くしました。

一番低い所で 79 ミリ弱になっているので 殆どのローダウン車輌に使えますね(笑)
ご注文ありがとうございました。

夕方からは地味~に進めている機械加工の作業を進めてますが 完成を急がないと
業者様に怒られますね(汗・汗)

明日は午後から材料が入荷予定なので入り次第 業者様の加工物を進めます。。。。