2014年8月17日日曜日

メンテナンス

今日は二ヶ月振りにMr J がこちらの車輌メンテでご来店下さいました。
作業画像は全く撮っていませんでしたが フリクションディスクとスチールプレートの
研磨をしてシェル内部の洗浄まで!! あとは通常の調整を・・・ 最後にバッテリーの
充電をして作業終了です。 Mr J 様 久し振りに楽しいお話あざ~っす(笑)
ご利用頂きましてありがとうございました。

その他に I 倉くんもご来店!! お盆休みに3泊4日で旭川を出発して知床・稚内・留萌を
まわって1500㎞程走ったそ~です(汗)
1500㎞にはビックらこきましたが これが若さでしょ~か(笑)

今年のお盆休みは皆さん楽しめれたみたいですね。。。。