2014年8月20日水曜日

部品加工

作業報告で~す。 アルミカラーですが 指定寸法で 4個 完成しました。

こちらは何の部品か分かりませんが 出来る限り短くして欲しいとリクエスト!!

リクエスト通り出来る限り短くして完成です。

それとこれも何の部品か不明ですが ネジ部分のステーをこれまた短くと・・・

こんな感じで出来ましたが 何に使うか僕には分からないので これで良いのか
ご確認願います。

閉店間際に A くんと彼女さんが ご来店!! 僕の大好物のシュークリームを
大量に差し入れしてくれました(笑) お気遣いありがとございます。


業務連絡ですが 明日も出張作業の為 午前中は不在になります。
午後2時には戻れる予定をしております。