2014年8月3日日曜日

ベルトドライブ


先日 業者様から預かった SR 用のアクスルシャフトなんですが 事故車輌の為
シャフトの曲がりを確認して欲しいと・・・

動画でも分かるように両端部結構な曲がりがありました。




それとも~1社分の作業は ベルトドライブキットの分解をしましたが オイルタンクが
邪魔してセルモーターを外すのに時間がかかりましたが 無事に作業終了!!

これでシフト側の計測に入れます。。。。


今日の午前中はビッシリ来客つづきで打ち合わせなどを済ませ午後からはお一人
こちらは軽いメンテでした(笑) 皆様 缶コーヒーの差し入れありがとうございます。

バイクで来られたのは二人でしたが こ~毎日暑いと流石に今日は国道からも
バイクの音はあまり聞こえてきませんでした。

明日の定休日は天気が悪そ~ね!!