2016年3月15日火曜日

ガスタンク 加工

今日は 先日業者様が 持ち込まれたスイングアームから 作業します。
ネジ山が かなり荒れていますね~。

ねじ山の修正を 終わらせて~~~

一緒に持ち込まれたボルトをセットして 問題が無いので こちらの作業は終了です。
ご利用ありがとうございました。

それから 遠方の業者様の ガスタンク加工のつづきですが 先日確認に来られて
細かい部分の打ち合わせも終わりましたので すすめて行きます。
タンクの被さり具合は これで 決まりなので トンネル製作に入ります。

トンネルは フロント側は 丸で リア側は 角なので 丸から角に力技で 曲げました。
その後は アンダーパネルを・・・ これまた 奇妙なアールが 絡んでいるので
大変です(汗)

今日と明日は 私用で午後4時に閉店なので タンク加工は中途半端な状態ですが
明日仕上げまで すすめる予定です。