2016年3月25日金曜日

追加 作業

今日も 乗り出し間近の車両の作業です!! 追加オーダーが 立て続けに入り
迷っている暇もないので サクサクすすめます。
Y 田 さまからの リクエストは オイルタンクのドレンボルトが ナメ かけていると・・・
こちらで安価に済む方法で 加工致しました(笑)

オイル交換の度に ドレンボルトを 外す事無く ドレンホースにしました。

そんで ドレンプラグも 製作して こいつを ホースエンドに 取り付けるだけ。

オイル交換も楽になりますね!! Y 田 さま バッテリーの充電も終わらせていますので
何時でも納車 OK で~す。。。。。

3時頃からは I 原 さまの お漏らし対策に・・・ 大変お待たせして申し訳御座いません。

タンク等は 明日組み付けます。

それから サイドナンバー縦置きでは 4月の車両継続検査にも行けないので
近日中に連絡下さいませ~。。。。。


明日は 夕方に お一人 打ち合わせの予約が 入っています。