2016年3月23日水曜日

光量

今日は 午前中に ヒデくんの残りの作業をしていましたが バッテリーが 寿命に
近い為 始動テストは 新品バッテリーが 入荷してからになります。

午後からは 来店予約が 3件入ったので 業者様の作業を空き時間で すすめました。
も~一種類の 加工物は 明日すすめます。

夕方に 最後の来客が・・・ ヘッドライトの光量アップ計画を 先日より業者の方と
すすめていましたが 今日やっとサンプルが 届いたので テストしてました。

H 4 バルブ 式 と H 3 バルブ式の 2種類で 画像のは 薄型のヘッドライトで
H 3 バルブ 式です。 この H 3 バルブですと対向からは まずまずの光量に
見えますが 路面は 殆ど見えませんしトンネルに入ると最悪です。
ま~テストしたのが 夕方だった為 ハッキリとした事は まだ云えませんが
近日中に 暗くなってから も~一度テストしてみます。

ただ このバルブは日本で まだ 取り扱っていないので 輸入になります。
金額など 興味の有る方は ご来店下さいませ~。。。。。