2016年3月3日木曜日

フェンダー加工

今日は こちらの リア フェンダーの加工を すすめます。

シートの固定金具ですが・・・ スチールのフェンダーに アルミは 溶接できないので
部品を製作することに!!

画像右を フェンダーに 埋めます。

そんで いきなり加工の終わった画像ですが モジュール? をセットできるよ~に
箱を埋め込みました。

こんな 感じになります。

シートも 装着してみましたが 問題ないと思います。

サドルバッグのステーは 車両引取り時に伺う事が ありますので とりあえず
引き取り OK です。 ご利用ありがとうございました。

それから 今日 最終打ち合わせの終わった M 田 くんの作業は メーターの
移設の為 ステーを 製作しました。

この様に メーターを 取り付けました。 残り も~少しの作業です。