2016年3月31日木曜日

リア フェンダー加工終了

今日は 業者様 2社分の作業を・・・ まずは 市内の業者様分です。
持ち込み部品を 切断して 溶接で 繋ぐだけ。

こんな感じで・・・

フットボードにも 干渉しない位置で・・・

シフトチェンジ時も邪魔にならないよ~に・・・

こちらは サクサク 終わらせました。 明日引き取り予定です。
ご利用ありがとうございました。

つづいて遠方の 業者様のリアフェンダー加工ですが ローダウンの準備が整い
やっと本格的に フェンダーのアール合わせが できます!!

こちらもやっと作業終了しました。 ご利用ありがとうございました。

先日 ヘッドライトのバルブ光量を なんちゃらって・・・ 自分のバイクで 試しました。
画像は H 3 バルブです。

こちらが 輸入した バルブになります。 かなり白いし 明るいです。

よ~く観ると レンズのカットが わかりますよね~。

バルブを交換した方は 周りも少し明るくなるので これで トンネルや 夜間走行も
快適になりそ~です。


明日は 午前中に 業者様が 車両の搬入&搬出で 来店予約が 入っています。
週末の 土・日も車両引取りと打ち合わせが 入っていますので 急な来店は
対応出来ない場合も 御座います。