2016年3月5日土曜日

ホイールリム クラック修理

業者様から お預かりした ホイールの修理です。 縦筋が 見えますか?

よ~く見ないと分からない位の クラックが 入っています!!

裏側から 埋めて欲しいと リクエストされましたが 表には 焼けが・・・

裏側は こんな感じで 埋めてます。

若干溶接の焼け跡が 残ってますが クラック修理は 終わりました。
エアー漏れの原因は このクラックだけでは 無いよ~です(汗)

午後から H 川 さまが 塗装の上がった ガスタンクを 持ってきて下さいました。
センターリブは エッジが きいてますね~(笑)

下地の シルバーフレークが ぎっしりです。

画像では 実際の色が 伝わり辛いですが とても良い感じです。。。。

世界に一つだけの ハンドメイド ガスタンク H 川 さま末永く 使って頂ける事を
願ってま~す(笑)