2016年3月17日木曜日

ホイール周辺

今日は Y 田 さまから リクエストされた箇所の 作業を 終わらせました~。

フロントホイールの位置が 微妙に センターから右寄りになっていましたので
カラーを製作して 寸法合せも 終わりです。ご利用ありがとうございました。

つづきまして~ 業者様持込の リアホイールですが 先日リムのクラックを
修理後 タイヤをセットしてエアーを入れると・・・ 漏れてくる(汗)

修理した場所からではなく 今度は スポークニップル数本から漏れが・・・
なので も~一度タイヤをおとして 確認作業。
犯人も判明したので 数箇所 対策して タイヤ組んで エアー入れたところ~
漏れは無くなりましたので 次の作業に・・・

ベルト プーリーの固定ボルトですが 完全に締め付けが 出来ません!!
ワッシャー2枚入る位で 止まってしまいます。
なので 旋盤で ボルトの長さを揃えました。

それと こちらも アクスルカラー製作!! とりあえずここまで 終わりました。

あとは W 650の 最後の作業ですが メーター位置合わせ&固定も終わりました。

明日は 出来る物から 作業します。