2016年3月24日木曜日

細かい作業・・・

今日は 業者様の作業からスタートです!! 先日 途中まで すすめていた ブッシュ
製作の つづきを 終わらせました。

ブラスの ブッシュを ロッカーに 圧入~~~!! 合計 6個のブッシュ製作が全て
終わりましたので 次の作業に・・・

来月 引き取り予定の H 川 さまの 最終作業は・・・ ガスホースの交換。

ピンボケ ですが 交換作業も終わり 漏れチェックも終わりましたので あとは
バッテリーの 充電をするだけです。

それから 市内の業者様の作業も すすめました。 持ち込みの シーシーバーに
ナンバーステーを 指定寸法で 製作しました。

それと ヒートガードの 修理も頼まれましたので これも 一緒に終わらせます。

金具が ポロリ・・・

こちらの 部分も 指定された感じで 処理しました。

最後に 表面が 少し溶接熱で 焼けたので 磨きを入れて作業終了です。