2016年4月1日金曜日

トライク&ボバー

今日は 朝一 業者様が 車両入れ替えで 来られて 打ち合わせもサクッと済ませ
トライクの追加作業に入ります。
テールライトの変更とナンバーステー類その他の製作を賜りました。

ナンバーステーを 取り付ける ブラケットに思いのほか時間をとられましたが
セット完了です。

ナンバーステーにテールライト一体式で プレート製作も終わり配線繋いで
点灯~ LED は 明るいです(笑)
あとヘッドライトのバルブ交換も済ませましたが 画像撮り忘れました・・・
S 藤 さま 明日 最終確認して 問題無ければ 連絡いたします。



それから G 藤 くんの ボバーは 地味にすすめていますよ~(笑)

明日は 午前中に 2台(二人) 車両引取りに来られる予定です。


3日(日)は 午前中は 車両引取りに出掛けるので 不在になります。
午後から営業予定。