2016年4月17日日曜日

ナンバーステー

今日は K 保 さまの ナンバープレート 移設作業をしました。 こちらも縦置きの為
横置きにはせずシーシーバーに移設です。

まずは 元々マウントしていた部分を 排除して スッキリさせました。

作業途中の画像は かなりブッ飛ばしてますが この様に加工&製作!!

シーシーバー を 装着している 車両は 取り付け位置に悩む必要がないです。

そのほかの リクエスト分も 終わりましたので 天気の良い日に 引き取り
お願いします。 ご利用ありがとうございました。


今月一杯は店を閉切って作業していますので 急な来店者は 入店する事が
出来ません。ご来店の際は 必ず 事前連絡して下さい。(一般・業者問わずです)
尚  車両引取り予約を頂ているお客様は 予定の日程でお願いします。
それ以外の引き取りに関しては 事前に引き取り日程の予約を お願いします。