2016年4月22日金曜日

シフター周り完成

今日も O さまの作業です。 シフターの追加? 反しのアームを製作しました。

こんな感じで ポリッシュして 出来上がりました。

シフトペグも 元々装着していた物にデザインを 合わせて製作しました。

フットボードブラケットも ポリッシュして それぞれの部品を組み付け!!

これで 加工&製作する物は 全て終わりましたが ガスタンクの塗装がまだ
出来上がってきません・・・ タイミング良く塗装が上がれば GW に間に合うと
思いますが とりあえず作業のほうは 終わりで~す。

今日は 夕方に K 保 さまが車両を 引き取りに来て下さいました。
最後にナンバー移設作業の車両 1台を先ほど 引き下げて 今日の業務は
終了です。。。。。