2016年4月30日土曜日

S&S B ~ SU

今日は まず O さまの 最終チェック!! 問題解消したので 予定通り明日の引き下げ
お待ちしています。

それから S くんの 作業に・・・ S&S B キャブ から SU キャブに 交換依頼。

キャブ 外した序に フィルター内も 洗浄しておきました。

持ち込みの インマニ類に キャブ本体を 組み付け車体にドッキング!!

その他の作業を 済ませてエンジン始動!!  なんか~リア側に違和感が・・・
プラグは F・R 共 火飛んでるけど リア側が やはり変なので 点火系統の
確認・・・点火タイミングが 狂ってますが こちらの作業は 来週から すすめます。


※ 明日は 朝から 来客つづきになりますので 電話対応など一般業務は
出来ませんので ご理解の程 宜しくお願いします。

お待ち頂いている お客様方には 大変ご不便を お掛けしましたが 5月6日より
通常営業にもどりますので 宜しくお願いします。




CHOPPER

CHOPPER