2016年4月23日土曜日

ナンバー移設

今朝は 遠方の業者様が 加工&製作の終わった車両を 引き取りに来て下さいました。
K 浜 さんと 僕は 誕生日が 同じ日で 明日24日が 誕生日!! 仕事の話から料理の話など
不得意な事が 無い人です(笑)  何時も ご利用ありがとうございます。

その後は O さまの フットボードのラバー交換を・・・ 昨日やるの忘れてました(汗)

強力な接着剤で なかなか剥がれず 1時間も費やしてしまいました・・・

そんで 持ち込まれたホワイトのラバーを 左右接着して終了!!
タンクの塗装まだかな~・・・・・

午後からは トムさんの ナンバー移設作業を・・・ こちらもシーシーバー仕様なので
取り付け位置に悩まされる事はないです。

まずは サイドナンバーの取り外しと アクスルカラーの処理を・・・

こんな感じで スッキリです。

いつもの様に 途中の画像は ブッ飛ばしてますが この様に移設が 終わりました。

シーシーバーは 当店で 製作したので こ~なる事も 想定して製作してました。
結果よかったですね(笑) ご利用ありがとうございました。


明日は 3時頃から 打ち合わせの予定ですが 天気次第でしょ~か??