2016年4月14日木曜日

スプリンガー部品

今日は 予定通り業者様分を 終わらせました。 こちらのボルトとカラーを使って
マフラーステー製作。

穴位置合わせしたプレートに丸棒とカラーを溶接で繋ぎ 塗装して完成。

ちょいと 観難いですが 取り付けた画像になります。

こちらの車両の作業は 終わりになります。も~1台も出来るだけ早く仕上げます。

それから G 藤 くんの作業も 少しずつですが すすめていますよ~(笑)
スプリンガー用 トップティーが入荷しましたが 色々と合いません・・・
まずライザーボルトの穴が 0.5ミリ小さいので 穴径合わせを!!

つづいて ボルト側ですが 少し長かったので 全長合わせしました。

これで 何処にも ストレスなく 組み付けが できました。

ライザーも 組み付けて こんな感じになってます。

全てのクリアランスが カツカツですが ガタつく事が まったくありません。
ハンドルの 切り詰めは 後日すすめますね~。。。。。

明日も 午後 3時半で 閉店します。