2016年4月16日土曜日

アクスルシャフト 加工

業者様から 部品待ちでしたが 昨日届きましたので 早速作業に入ります。
アクスルシャフトが 微妙に合わないので 計測しては削りを数回繰返して
ピッタリ納まる寸法に仕上げました。

アクスルロッカーと キャリパーサポートの誤差分の スペーサー 2.7 ミリで
製作しました。

ジャストフィットです!! 

あと スプリンガーフォークに PM キャリパーあるあるです!! サポートの一部を
フロントレッグに当たらない様に 逃がしを作っておきました。

こちらも スペーサーを 製作して シャフト周りの 作業は 終わりました。

あとは フロントフェンダー製作です。


※※※
誠に勝手ながら 明日から月末までは 店を閉切って作業に集中させて頂きます。