2016年4月24日日曜日

ナンバーブラケット製作

今日は 午後からの予定が 変更になりましたが 午前中に 車両引取りがお一人!!
先日から 徐々に 保管スペースが 広くなってきました(笑)

そんなこんなで 午後からは 業者様の 作業を・・・ またまたナンバー移設作業です。

ボートテール用に ブラケット類の製作をしましたが 現車に合わせて寸法出し!!
そんで こんなブラケットを製作しました。

組み付けて 横からの画像は この様になってます。

後ろからは こ~なりますが 隙間は 問題無いと 言われていましたので これで
製作&移設作業は 終わりました。26日(火)の引き下げ宜しくお願いします。
ご利用ありがとうございました。

ナンバーステー製作序に ヒデくんからも頼まれていましたので 一緒に製作!!
こちらは 先ほど連絡がありまして~ 26日(火)に ご来店予定です。


GW の予定は 今の所 営業予定ですが 5日(木)は 法事の為 休みます。