2016年4月19日火曜日

フロントフェンダー

今日も 業者さまの作業です。 スプリンガーフォークに 取り付けるので まずは
部品を 旋盤で 製作して フェンダーに溶接!!

テーパーに したのには理由が ありまして・・・ こ~した方が 納まりが 良いんです!!

こんな感じで 組み付けました。

ブレーキング時にタイヤとフェンダーの干渉もしません。

長さに関しては 業者様の方で お好みで カットして下さい。
これで 遠方の業者様 2台分の 作業が 全て終わりました。
ご利用ありがとうございました。


それから・・・ N 村 くんの作業も 着手しました!!  ガスタンクのリア側は トンネルの
幅が なぜか細くなっている為 固定されていません。なので ガスタンクの加工から
すすめます。

リアフェンダーとテールライトも 持ち込まれていますので とりあえず裸に・・・

今のペースで 作業が すすめば 月末までに ノルマ達成できそ~なので
引き続き 皆様のご理解・ご協力 よろしくです~。。。。。