2016年4月12日火曜日

SU キャブ

今日は 業者様分の 作業を すすめる予定でしたが 予定を変更して まずは
N 川 さまの作業から~
エンジンの始動性が 悪くなった原因の一つですが フロートにゴミが 混入してました。

それとキャブ本体とフロートの間から 微妙にガソリンの滲みがありましたが
犯人は コイツです。
パッキンに亀裂が 数箇所ありましたので 交換します。

フロートカップ洗浄& パッキン交換終了です。

それから ティクラーポンプですが こちらも 全ての部品を交換します。

ピストンドーム内は カジリ傷が 有りましたので 研磨処理します。

ピストンは 小傷程度でしたので こちらも研磨します。
作業終了していますが 画像撮り忘れました(汗)

そんで 夕方から やっと業者様の作業を・・・ ウインカーステー製作のご依頼!!

L・R ステー製作は 終わりましたので 明日以降の引き取りお願いします。
ご利用ありがとうございました。

最後に ウインカーステー製作序に N 川 さまの分も製作して こちらも終了。
あとは キャリアの製作などです。


昨日も お知らせしましたが 明日13日(水)から16日(土)までは 午後 3時半で
閉店します。