2016年4月13日水曜日

ウィンカーステー製作

O さまの作業報告です。 ウィンカーの位置変更に伴い 新たにステー製作依頼。
この様な形状で 旋盤作業が 終わりました。

その後は タブの位置合わせ後 溶接で繋ぎ ポリッシュまで 終わらせました。

こんな感じで 組み付けまで終わりました。 あとは フットボード周辺の作業を
どのタイミングで 着手するか・・・ も~少々お待ち下さいませ~。

遠方の 業者様から マフラーが 送られてきましたので 早速計測に入ります。

マフラーを装着しよ~と梱包をあけると フランジ類が 入っていませんでしたので
当店にフフランジキットが 在庫で 1セット有りましたので それを使います!!

明日には 完成予定。

今日は 天気が 良くないなか 2台 引き取りと 1台納車で 倉庫スペースから
3台 減りました。土曜日の午前中に 1台引き取り予定。


明日も 午後 3時半で 閉店になります。