2016年4月29日金曜日

諸々完成

まず S 井 さまの バイクは 1日(日)に来店予定なので 美装&最終チェックを
終わらせて 来店を 待つのみです。

つづいては N 村 くんの作業です。タンク・フェンダーの 塗装上がりましたので
組み付けなど・・・

テールライトですが ストップランプが 点かない理由が 判明・・・ 配線の繋ぎ
方に不具合が ありましたよ~(笑)正常な処理をして テールライトは 終わり。

つづいて メーターが 作動しない ??? こちらも 配線の処理が ザツでした・・・

 使っていない線は チューブを被せ他の線は 長すぎるので 全て短くしました。

そんで 最終チェック!! 問題無く作動しました。

最後に ガソリン入れて エンジン始動~ ヘッドライトの バルブも明るいヤツに
交換済みです。

N 村 くん 引き下げの日程が決まりましたら 連絡下さい。
ご利用ありがとうございました。

N 川 さまの キャリア製作も 予定通りです!! まずフックを 旋盤で 製作して

 こんな感じで 合計 8 箇所!!

最後に 塗装して 車体に 組み付けました。



これだけの 大きさなので 結構な 荷物を 積めます。 これで N 川 さまの作業は
全て終了になります。ご利用ありがとうございました。

納車の日程は 後日連絡致します。。。。。


O さまの 車両は ちょいと問題発生・・・ 明日までに解決しますので ご安心を。


連休初日は 生憎の天気!! しかも時折 雪混じりの雨・・・明日もイマイチの天気
みたいですね。

仕事の方は 今月が リミットなので 以前から 予約頂いている仕事を 最優先してます。
それ以外は 一般・業者 関係なく 来月からすすめます。