2016年4月6日水曜日

サイドナンバーステー

雪解けを 待っていた車両が続々と 入庫してきました・・・ 縦置きナンバーステーの
改善で I さまの 作業を今日は終わらせました。

陸運支局では 横置きで OK との事でしたので 出来るだけ見やすい位置に
設置しました。

ブレスも追加で 入れて 振動対策もしました。 I さま ご利用ありがとうございました。

今日は 携帯鳴りっぱなし・・・何件受けたか?? サンダーや 機械を 使っていると
携帯音に気付かないので 出来れば店電にお願いします。

いろいろあって なんだかんだで 日付が・・・ 明日(今日)も 別車両のナンバーステーを
すすめます。。。。