2016年4月7日木曜日

ナンバーステー

昨日のつづきを 今日もすすめました。 午前中に お二人ご来店で スポスタは
オーナーさんが 試乗して OK もらい そのまま納車に!! 昼前からは本格的に
集中作業です!!

何度も 仮合わせして 送られてきたイメージ画像と ほぼ同じになったと思います。

異形材(鉄筋)を使って ナンバーステーを製作するのは 初めてでしたので
少し悩みましたが 何とか予定納期に間に合わす事とができました。

テールライトも セットすると こんな感じになります。

タイヤとステーのクリアランスも 指示通りになったと思います。
9日(土)の引き取り宜しくお願いします。ご利用ありがとうございました。

最後に 引き取り予定の チカラ先輩 サビだらけの自転車部品でしたが
出来る範囲で 磨きました。 ご利用ありがとうございました。

今日は定時で 閉店し 1台 納車を・・・ 先程 今日の業務が 全て終わり明日
北見に行く準備を これからしま~す。。。。