2016年4月9日土曜日

危険な配線・・・

今日は 昼前まで 業者様と打ち合わせを・・・ 昼前からは 細かな作業を済ませ
O さまのハンドル周辺の作業です。

ハンドル中通しになっていた 配線ですが 画像でも分かると思いますが 焼けて
被覆ボロボロでした!! とても危険なので 他の配線も チェックします。

数本にダメージが 有りましたが 先日打ち合わせの時に配線は外にって事でしたので
打ち合わせ通り外にします。

持ち込まれたハンドル&ライザーも セット完了しました。

そんで 配線は この様に処理しておきました。その他に繋がっていない配線は
切断処理しましたので 今後は問題ないと思います。

配線処理の やり方は お店によって違いが有りますが今回当店で処理した部分は
あくまでも以前 処理されたお店の手直しです。

その他の 製作物は ちょこちょこ すすめて参りま~す。