2016年4月10日日曜日

ナンバー移設

今日は 朝一で S くんが 車両入庫で 軽く打ち合わせを・・・その後 午前中に
O さまの配線作業の残りを 終わらせて G 藤 くんの作業もちょっことしました。
プラグコードの全長合わせだけですが・・・

昼一は チューちゃんが 部品を 持ち込んで こちらも軽く打ち合わせをしました。
その後は 毎日のよ~に作業している ナンバーステー作業に!!

N 川 さまの作業は テールライトが 今日送られてきましたので 先日打ち合わせを
した通りの内容で すすめて参ります。

フェンダーに 穴あけてOK との事でしたので ためらいもなく あけました(笑)

フェンダーステーに追加のステーを繋げて 仮組です。

何とか今日中に ナンバーの移設が 終わり配線繋ぐのみ!!
まだまだつづく ナンバー移設や ステー製作・・・ ご依頼頂いているお客様
がんばって すすめていますので も~少々お待ちくださいませ~。