2016年4月20日水曜日

リアフェンダー加工

つづきまして~  フェンダーの固定ボルトネジ山が 潰れかけているので 修正します。

支障の無いレベルまで 修正完了!!

合計 2本の修正をしました。

そんで 本題の リアフェンダーですが ソフテール用なのでしょうか? ダイナに
合わないので 加工して穴あけまで 終わりました。

位置関係の確認を済ませて細工します。

旋盤で 部品を製作しると 高上がりになるので ナットをフェンダーに溶接しました。

今まで使用されていた フェンダーは タイヤに干渉していたので マウント位置を
少し上げて加工しました。 シートのアールも ピッタリ納まっております。

それと ナンバーの移設も この機会に やっちゃいます!! お任せでしたので
こんな感じの ブラケットを製作してナンバーと テールライトを セットします。

横からは こんな感じになってます。

最後に テールライトの ボディ を埋めて リアフェンダー周辺の作業が 終わりました。
あとは I くんが 塗装するそ~なので 少しの間 おあずけになります。


明日は O さまの作業を すすめる予定をしています。