2016年5月1日日曜日

バタバタの一日

今日は 開店そ~そ~ 苫小牧から S 井 さまが ご来店され その直後 O さまが
車両引き下げにと 朝から バタバタ してましたが S 井 さまの 相棒 K 保 さまも
到着して ツーリングがてら 2台で 苫小牧まで 帰られました(笑)
S 井 さまは ロッカークラッチ初ですが すんなり乗りこなしてました。K 保 さまの
ステップ周辺の打ち合わせは 今度 ゆっくり打ち合わせを しましょ~。。。。

それから S くんが 勘違いで ご来店・・・ 作業が 終わり次第ご連絡しますので
も~少しお待ち下さいませ~。

そんで 苫小牧組が 帰る間際に 一足先に帰られた O さまが 電気系統の
トラブルで 当店に U ターン とりあえず コイルは ご臨終でした・・・

たまたまですが 在庫が ありましたので 交換後 エンジン始動!! 無事復活しましたが
配線探りますので 少しお時間下さい。
折角 GW に 間に合ったのに 電気系統の トラブル・・・ O さま へこんでましたが
古い部品が 装着されているので この辺も 不安要素なので改善しましょ~。

午後からは かなりお待たせしていた Mr J が 車両入庫に来られて打ち合わせ!!
少しして 名寄から S 藤 夫妻が ご来店!! 2時の予約でしたが 時間を守っての
ご来店ありがとうございます(笑)

S 藤 さまは ショベルヘッドの新車を 購入したらしく お披露目& 今後の打ち合わせ。

セル&キックの二刀流 ??? ある意味 少し羨ましかったりして・・・(笑)

新車 その名は RODEO !!

最後に Yo くんが ご来店され 相談・・・閉店後は1台車両引取りに・・・

そんなこんなで バタバタと一日が終わりました。


明日は 現実逃避します!!